前回の6得点は、やっぱり9失点があったからっだのね。

あっー!オリックスの野球、つまんねー

今日の先発は榊原翼と金子さん。

もう金子との対決は3度目になる。

他チームは、落ちぶれた金子を打っているが、

我がチームだけは、打ち崩せない。リーグ最弱打線だからな。

それにしても、榊原は良く投げた。

前々回、前回に続いて、今日もナイスピッチング。

8回を完投で、わずかに1失点。

んんっー、これで勝たせられないとか、打線なさけねーよ!!

戦犯は、今日も若月

その打線は、あちらさんの5人の投手からわずか3本のヒット。

5回の無死・1,2塁の唯一のチャンスで、若月がファンの怒りを

集めるお決まりのバント失敗。





解説の方が言ってたが、一球目に変なことして、

自らやりにくくしている、とのこと。

結果論ではあるが、とも言ってたが、若月には俺を含めオリファンから

最大級のヘイトを集めた瞬間だろう。

もー、コイツの顔、見たくねえ。

コイツは、光との勝負に勝ってレギュラーを取った捕手ではない。

ベンチが伊藤光を嫌ってたから、たまたま出番が回ってきただけだ。

実力でなった正捕手ではないのだ。

ただ、光を放出した今、コイツを使わざるを得ない選手層の薄さが悔しい

 

8回には、後藤駿太の走塁ミス

8回には、四球で出た後藤駿太が、福田のセンターライナーで

戻れずに、アウト。たいして際どい打球でもなかったが、

点を取りたい衝動に駆られてのプレーだろうか?

完全に空回りしている模様。

 

昨日、野手全体で、決起集会を開いたという記事を見たが、

一体何を決起したんだか?

試合、サクサクっと終わらせて、遊びに出よーぜ、とでも話し合ったのか?

ええかげんにせえーよ!お前ら!

来季の野手全員の年俸を、榊原や由伸に分けたれや。

 

「ポチッと押してくれたら喜びます^_^」 ⇒ にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ