やる前から、負けを予想して見るってつまらんなあ~。

昨日は、最後に、アルバースで絶対勝ちたい、と意気込んだが、

試合が始めると、勝てそうな雰囲気がない。

そして、初回にあれよあれよと、電光石火の6失点(泣)

はい、ここで勝負ありました!

2回にも連弾であちらさんにしたら、面白いように点が入る展開で

やられ放題。負けるにせよ、アルバースが2回9失点と大炎上を起こすとは、

予想してなかったわ。

 

2回から、こんな試合を見せ続けられるとは拷問か?

そんな中、好調の小島が焼け石に水の一発を放つ。

 

 

あまりにしょうもないんで、今季、初めて途中で消した。

消しとる間に、3点取っただけのことに、

喜んでしまう自分が悲しい・・・(勝たないとー。)

 

結局、5-9で負けた。





もう悲鳴をあげたい負け方っー。

もはや、鷹に栄養素を与えるいいエサになってるオリ。

それと、毎度、大量失点した時だけ、得点する噛み合わせの悪さ、何なん??

わざとやっとるとしか思えんねんけど・・・。

強いチームはこの逆やのにな。

全員、歯医者で噛み合わせ良くしてもらってこいやあっー!!

 

あ~あ、明日から鬼門の札幌ドームか、連敗が続きそう・・・(ため息)

 

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
「ポチッと押してくれたら喜びます^_^」
オリの今季の順位が昨年よりも上がるきっかけになるかもしれません(えぇ!?)
何より…そのひとポチでオリが今の状態よりもっと上がるきっかけになってくれれば!