ロッテの元監督のボビーバレンタインの経歴!




元ロッテ監督でメジャーリーグのニューヨークメッツ等でも、
監督を務めたボビー・バレンタインさん(70歳)が、
コネティカット州スタンフォード市の市長選に出馬することをツイッターで発表した。

バレンタイン氏はコネティカット州スタンフォード市で生まれ育ち、
MLBの球界を離れた後は、地元のスタンフォード大学でアスレチックディレクターを務めていた。

内外野手としてメジャーで10年間プレーした後、85年からレンジャーズ、
メッツ、レッドソックスで監督を務め、通算1186勝1165敗の成績を上げた。

ロッテでは95年と04~09年に指揮を執り、05年に日本一を達成した。
Twitterに投稿した動画で「私の人生に多くのものをもたらしてくれたこの市のため、

私の時間とエネルギーと資金をささげたい」と意欲。無所属の出馬で、

他の民主党2候補と選挙をしのぎを削る。





 

 

バレンタインの市長選出馬の表明動画

 

関連記事・・・ニューヨークメッツのサイト

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
「ポチッと押してくれたら喜びます^_^」
オリの今季の順位が昨年よりも上がるきっかけになるかもしれません(えぇ!?)
何より…そのひとポチでオリが今の状態よりもっと上がるきっかけになってくれれば!