こんな試合は、久しぶりだ、と思ったら、先日の西武2戦目もこんなだった。

いよいよ、主砲の正尚に当たりが戻ってきた。

初回の2ランは、体制を崩されながらのパワーで持っていく変態ホームラン。

できれば2本目も入ってほしかったところだが、1本塁打に3本の二塁打。

それから、最早、ハズレ助っ人の烙印確定間近のメネセスに2本のホームラン

が飛び出して、いよいよ本領発揮か?

ロメロも当たりこそ良くなかったが、2本のタイムリーでチームに貢献。

西浦も猛打賞で、得点に大きく貢献。

打つ方では、結果を出した選手と打てない選手がはっきり別れた格好だ。

頓宮・ラオウは、さっぱりで、ラオウに関しては周りが打てない時に、

チームを救ってくれればいいと思う。

アルバースは球数多く5回で降板

アルバースは、ゼロにこそ抑えたが、毎回のようにヒットを許し、

日ハム打線を抑えるのに球数を要した。

無駄な四球も多く、長いイニングは投げれなかったのが反省材料だ。





とにかく、今季は無駄な四球がやたら目につくので、

歩かせるぐらいなら、開き直って、ストライク投げろ。

正尚の変態ホームラン&メネセスのホームラン

崩されながらの変態ホームラン

久しぶりのヒットがホームラン
技アリのホームラン
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
「ポチッと押してくれたら喜びます^_^」
オリの今季の順位が昨年よりも上がるきっかけになるかもしれません(えぇ!?)
何より…そのひとポチでオリが今の状態よりもっと上がるきっかけになってくれれば!